みなさん、こんばんはやぎ座

ブログ訪問ありがとうございます。



今日は本当に幸せな気分になりましたキラキラハートラブラブ



今日はキッズダンス&英会話〜ディミックス〜のファミリーダンス教室。

 




 


ずっと何年も前からやりたかったこと。



やっと今年のダンス発表会で実現します笑い泣き





ダンスは絶対に楽しい‼️

子供だけじゃなく、若い世代だけでなく。

ダンスはパパやママ、おじいちゃんやおばあちゃん、誰にでも絶対に楽しめるものなんだ‼️



そんなダンスを家族で出来ちゃったらもっと楽しいはず!



しかもファミリーダンスは観ているみなさんを幸せな気分にさせるパワーがありますラブ







私もパワーをもらったうちの一人。



コリオ作りに追われて、ひっそり心が折れそうだった私に元気をくれましたウインク



ファミリーダンスのメンバーのみなさん、

勇気を出して挑戦してくれてありがとう〜‼️‼️



みなさんの笑顔で明日も頑張れますウシシ





キッズダンス&英会話〜ディミックス〜

濱本美砂




子育てしながらダンスと英語が同時に学べる
クラスを運営しています。


🍀キッズダンス&英会話〜ディミックス〜🍀