みなさん、こんばんは!

いつもブログ訪問ありがとうございますウインク

キッズダンス&英会話〜ディミックス〜代表の濱本美砂です。



最近はこの時間帯にブログ更新が多いですチュー

やはり息子が寝てる時しか、落ち着いてスマホは触れませんショック



そんな息子と私。



じつは先日、

息子の1歳10カ月のお誕生日だったのでレッスン前にショッピング💕







今日も楽しかったね〜お願い


と、思いきや。




でもその夜、息子が

高熱を出しちゃいましたガーン





39度の熱が3日間、毎晩続き、



肺炎か!?

とも疑われましたが、



昨日、やっと熱が下がり落ち着きました。




うちの息子は、私達のレッスンにほぼ毎日連れていかれているのでカラダも心も忙しいハズ💦



さらにこの日はすごく強風だったのに、

お誕生日だからと言って、張り切ってレッスン前にお出かけしたのが良くなかったかなタラータラー



※↑写真の時はすごく元気グッ




そして、

子どもが体調を崩すと、

毎度のこと家事もお仕事も全てがストップガーン




自宅は嵐が来たかのように荒れはてアセアセ



レッスンは急な休講させて頂いたスクールもあり、ご理解とご了承くださった生徒のみんなや保護者様には頭があがりません🙇‍♀️

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️



春だからと思っていろいろ連れ回し過ぎたかなタラー


こんなパパ&ママを許してねえーん



と何度も息子に謝まり、

少し自粛しなくちゃと反省チーン




子どもを授かった時点で、

自分の人生は自分だけの人生じゃないだぞー!


自分達のペースで全てを進めないように〜!



自分に強く言いきかせますショボーン

反省した3月の年度末でしたアセアセ



キッズダンス&英会話〜ディミックス〜

代表 濱本美砂



子育てしながらダンスと英語が同時に学べる
クラスをしています。


🍀キッズダンス&英会話〜ディミックス〜🍀