みなさん、こんばんは🌇
いつもブログ訪問ありがとうございますウインク


今日は、キッズダンス&英会話〜ディミックス〜の新瑞橋&赤池スクールの合同のField Trip(遠足)でした爆笑





一日、英語に触れながら楽しくお出かけするイベントです。
今年のメインは名古屋市科学館。
この日は天気が良くラッキーでした音譜音譜



中にはたくさん遊びながら学べる展示品がいっぱいラブラブ


↓風でオイルが動いてる爆笑


↓写っていませんが、みんなで雲を作ってます。




いろいろ楽しかったけど、みんなのお楽しみは、、、、




ランチタイム〜!!!!おにぎ

みんなと英語でコミュニケーションとりながらご飯を食べてます。



Let's eat〜!!キラキラキラキラ




またみんなでワイワイお出かけ出来るといいなラブラブ

参加してくれたみんなありがとう〜!!



キッズダンス&英会話〜ディミックス〜
代表 濱本美砂



子育てしながらダンスと英語が同時に学べる
クラスをしています。

🍀キッズダンス&英会話〜ディミックス〜🍀