ちょっと佐世保行ってきました その① | ◆Jophiel◆プレシャスビューティーマインド✨あなたの人生にロマンスを引き寄せ愛と美の女神を目覚めさせる専門美砂子のブログ

◆Jophiel◆プレシャスビューティーマインド✨あなたの人生にロマンスを引き寄せ愛と美の女神を目覚めさせる専門美砂子のブログ

プレシャスビューティーマインド✽プレシャスビューティーマインド3ヶ月コースは、スピリチュアルヒーラー美砂子の
オリジナルメニューです。過去・現在・未来の時空を超えたリーディングであなたを素晴らしく変容します


楽しそうなイベントにあわせて
ちょっと佐世保行ってきました


まずはお腹を満たす
チェーン店以外で初めて
長崎ちゃんぽんを食べたよ






こじんまりしたお店だったけど
お客さんも次から次に入ってきてた

ちゃんぽんを食べたよ
とっても楽しかった~
次はトルコライスも食べてみたい






食事の後、2時間くらい休んで

今回のメインイベント



《 Independence Day 》




会場に入る前にgateで

しっかりセキュリティーチェックがあります





夜のために

こんなサイリウムももらえました


でも、私たちは夕方家に戻ったから

使わずに持って帰ってきたけど 笑






ステージではバンドの生ライブが始まってました

80'sの曲が懐かしかった~





キッチンカーやフードブースもたくさんあって

メニューはアメリカンな物が多めでした



そしてこれは消防車🚒

カッコイイ、っていうより可愛くて🩷





イベントのラストは打ち上げ花火🎇

だけと私たちは、暑さに負けて帰宅

家の窓から花火鑑賞したよ

あっ、見とれてて花火の写真が無い🥲




つづく