母娘3人旅行 2日目 その② | ◆Jophiel◆プレシャスビューティーマインド✨あなたの人生にロマンスを引き寄せ愛と美の女神を目覚めさせる専門美砂子のブログ

◆Jophiel◆プレシャスビューティーマインド✨あなたの人生にロマンスを引き寄せ愛と美の女神を目覚めさせる専門美砂子のブログ

プレシャスビューティーマインド✽プレシャスビューティーマインド3ヶ月コースは、スピリチュアルヒーラー美砂子の
オリジナルメニューです。過去・現在・未来の時空を超えたリーディングであなたを素晴らしく変容します


母娘3人旅行
2日目  その②

プールの後はお昼寝
少しだけお昼寝をした娘たち
あれだけ はしゃいだら眠くなるよね
ゆっくり支度して
行ってみたかった『CAVE OKINAWA』へ










降り続いている雨が内部にも流れ込んでいて
足元はドロドロ、ところどころ傘を差して










キャーキャー大騒ぎしながら
楽しく進んで行きました
鍾乳洞から出てきたら雨もあがっていて
ビーチに行ってみよってことになって







イメージしている沖縄の海、とは違ったけど
まあ、それも思い出です
さて、そろそろお腹も空いてくる頃
今夜は次女が行ってみたいお店に
『あぐー豚しゃぶしゃぶ専門店オーシャンBoo』
恩納村店に行きました









若い女の子の情報網は凄いね
どこで見つけてくるのか!?





今夜もまた
お腹いっぱいです
つづく