母娘3人旅行 2日目 その① | ◆Jophiel◆プレシャスビューティーマインド✨あなたの人生にロマンスを引き寄せ愛と美の女神を目覚めさせる専門美砂子のブログ

◆Jophiel◆プレシャスビューティーマインド✨あなたの人生にロマンスを引き寄せ愛と美の女神を目覚めさせる専門美砂子のブログ

プレシャスビューティーマインド✽プレシャスビューティーマインド3ヶ月コースは、スピリチュアルヒーラー美砂子の
オリジナルメニューです。過去・現在・未来の時空を超えたリーディングであなたを素晴らしく変容します



母娘3人旅行
2日目  その①

目が覚めると
昨夜からの雨がまだ 少し降っていました
娘たちは朝食の後
プールに行く話をしています
着替えてレストランへ向かうと
とっても爽やかな空間で、落ち着きます






長女はオムレツのプレート
私と次女はパンケーキ
パンケーキはフワフワすぎてプルプル揺れます







私は普段、朝食は食べなくて
しかも甘~いパンケーキに
ちょっともたれ気味 笑
なんとか完食して
1度 部屋に戻ってからプールにレッツゴー
あっ、私は泳ぎませんよ



軽くストレッチしてゆっくり入水
チビッ子たちに混じって泳ぐ娘たち



この感じ、何年ぶりかな?
娘たちが泳ぐのを見守るのって
つづく