母娘3人旅行 1日目 その② | ◆Jophiel◆プレシャスビューティーマインド✨あなたの人生にロマンスを引き寄せ愛と美の女神を目覚めさせる専門美砂子のブログ

◆Jophiel◆プレシャスビューティーマインド✨あなたの人生にロマンスを引き寄せ愛と美の女神を目覚めさせる専門美砂子のブログ

プレシャスビューティーマインド✽プレシャスビューティーマインド3ヶ月コースは、スピリチュアルヒーラー美砂子の
オリジナルメニューです。過去・現在・未来の時空を超えたリーディングであなたを素晴らしく変容します



母娘3人旅行
1日目  その②

お茶して体力も回復してきたところで
次の目的地へ




小雨の中、到着したのは『希望の丘公園』
園内を散歩したり、子ヤギと戯れたり




初めて牛車に乗りました
牛さんって、凄く力持ちでびっくり







1時間ほど楽しんで
今日からお泊まりするホテルに向かいます



このホテルも長女のお気に入りで
何度も来てるんだって






お部屋に案内所されると オーシャンビューで
天気が良ければもっと綺麗だっかのかな~
少し休んでから夕ご飯にお出かけ
ここも長女のお気に入りのご飯屋さん
『STEAK HOUSE  NAKAMA』
ホテルから歩いて行けます






メニューも長女オススメをいただきます
大迫力のTボーンステーキを注文
さらにロブスターも到着
以外と
ペロッと食べられちゃうのね 笑
大きなお腹をかかえて
ホテルにもどりました
つづく