鹿児島 曽於市ツアー その1, | ◆Jophiel◆プレシャスビューティーマインド✨あなたの人生にロマンスを引き寄せ愛と美の女神を目覚めさせる専門美砂子のブログ

◆Jophiel◆プレシャスビューティーマインド✨あなたの人生にロマンスを引き寄せ愛と美の女神を目覚めさせる専門美砂子のブログ

プレシャスビューティーマインド✽プレシャスビューティーマインド3ヶ月コースは、スピリチュアルヒーラー美砂子の
オリジナルメニューです。過去・現在・未来の時空を超えたリーディングであなたを素晴らしく変容します

先週末に鹿児島県の曽於市に
旅行に行ってきました

曽於市が企画している
田舎暮らし体験に参加しました







廃校になった中学校に寝泊まりして
曽於市を知るという企画
民泊もありましたが、今回は学校に宿泊しました









缶をカットして





ランプを作りました
実際に作業をしたのは私じゃないけど



ランプ作りのあとは
曽於市在住のボンビーガール宅へ





壁塗りのお手伝いをしました






こんな所に人が住んでるの!?
っていうような所にある

古民家を地元の方々と地道に
リフォームをつづけているそうです




学校に帰ってきたら併設されてるカフェで
スムージー作り


小松菜とバナナがメインのスムージー
美味しいのができました









その2.へ 続く。。