ラウンジ、フォトフレーム、ミニー | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

ミニーマウスルームお泊まりの続き

もう一度ラウンジに行って、遅い時間まで飲んでましたd(≧▽≦*)
飲むのは変わらずマンゴースパークリング


何倍飲んだかなあ•••


これ、気に入って自分でも買ったよ。


昔、利用した時はオリジナルカクテルとかあったけど、今は無いんだね。

コロナの辺りに無くなったのかな?寂しいね。


お部屋に戻って、テーブルの上にあったこれを開封。


フォトフレームです!


グーフィーいるし(✿˘艸˘✿)(もっと大きいイラストでもいいんだよー、なんならメインでも)


チェストの上の段にガウンがあってガウンだけ?と思ったら、


下の段にちゃんとパジャマが入ってました(•ᵕᴗᵕ•)


連れてきたグーフィーを撮影(なんか•••ホコリいっぱい?)


家から持ち出したことの無いミニーも連れてきたよ。

ビビディのベルの衣装。








可愛い。


撮り終わって•••ラウンジでもらってきたスパークリングを飲んだよ。

ライトアップされたプールを、眺めながら素敵な時間でした( *´艸`)