ダッフィーグッズ | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!


昨日は•••ディズニーシーに行ってきました!
とはいえ、お仕事は休めなかったので6時過ぎのイン。


夕方のアクアスフィアも綺麗。


目的は新しく出たダッフィーグッズ。

特にオルメル!

春はいちごのオルメル買えなかったから•••


まずはガッレへ。

スタンバイパスもなく、自由に入れた。

チケット認証ありだけど、他店舗でも購入可能だった。


カチューシャホルダーが気になってて見たんだけど、無い•••

SNS見たらマクダにはあるって。

でも、ここで私、混乱。

ガッレにいるのに自分がいるのがマクダだと思いこんだ。

だから、無いのは売り切れだからだ、これはオンラインで買うしかない!と慌ててオンラインで注文。


そして、ガッレを出て(マクダだと思ってた)、おじさんち(マクダと結びつかなかった)へ行った。


まずは壁のイラスト。


可愛い♥️


ぬいばもちゃんとある。


って見てたら•••あら、カチューシャホルダーがある。

ここでやっと勘違いに気づいて、オンラインをキャンセル。

無事購入したよ。


マクダックスのディスプレイ可愛い。

けど、みんな好きな方向向いてるから、みんなの目線は狙えないなあ。



このギター、発売しないかな?


買い物だけのインだったけど、無事に目的達成できてよかった。


ところで•••数日前からいいねボタンを押せないんだけど•••なんで~?