ディズニーストアのオンラインでお買い物 | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!


先週の金曜日と土曜日にオンラインで買ったものを昨日受け取った。


どちらも一昨日届く予定だったけど受け取れず、昨日になった。


まずはこちらのフレンズ。


中身はこれ!

マックスのぬいぐるみのキーチェーンと指人形。


これ、もう無くなったみたいで•••

販売終了らしい•••



左が以前発売した時にお店で買ったもの、右が今回。

随分お顔が違うねえ•••


もうひとつのピクサーの箱は•••


グーフィーのイヤホン。


開封です。


グーフィーだー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


中はこんな感じ。

グーフィーの顔の下は帽子と手のイラストなんだね。



声は•••

とにかく無駄に聴きたくなる笑


今、使っているものもあるからどうしようかなとは思うけど•••でも使いたい!声聞きたい!