グーフィーのイヤホン | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!


昨日はグーフィーのワイヤレスイヤホンの発売日だった。

今、使ってるのが結構安価でいい音だし、必要ないと言えば必要ないと思って見送る方向だった。


ところが

X見てたらオンラインの在庫が切れたと•••

そうなると欲しくなるんだよね(ー"ー )

悪い癖だと思う。


さらに在庫戻ったとの書き込みを見て、アプリにアクセス。

(画像はホームページより)





確かに在庫ある。

でもいいお値段だし、実物見ないで買うのは•••と店舗在庫調べたけど、その時間から私が行かれる店舗は在庫なし•••


これは•••オンラインで買うしかない•••Victorだし品質も悪くないだろう•••島香さんの声聞きたいし•••


ってなわけでポチッた(^◇^;)



届いら大切に使わなくちゃ。