拗ねても激カワミニー | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

やっと春ミニーに会えたよ。


お出迎えから可愛い。

いつもフリグリが終わる頃に帰ってしまう私は、なかなか来れなくてって言い訳を手を握ってもらいながら聞いてもらい•••


だけど途中でミニーがなんか後ろを気にしてる•••


何かと思ったら私のカバンを見ていたキャストさんの動きが気になったらしい。


パークではあんまり見かけないカバンだったからかな?

ミニーも興味津々。

その後、話の続きを聞いてもらったよ。


じゃあ動画撮るねーと言うと•••「え?自撮りしましょ?」と。


1日遊んだ顔で無理だから•••と断ると拗ねちゃった•••(可愛すぎる!)


拗ねるミニーを可愛いと思いながらスタートの合図を出すと•••

え?•••手の振り方•••寂しい(笑)


ですが、その後ハートアローに


至近距離でのチューいただきました( *´艸`)


終始可愛いミニーでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )