ウィークナイトでイン | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

一昨日はシーに行ってきました!


カウントダウンは59

実はこの前日にもシーに行ってたんだ。

その時はこのディスプレイ前はガラガラだったんだけど、一昨日は長い列ができてた。

ランドのガーランドよりも長かったかも•••



さてさて、お目当てはファンスプのぬいば。

ミキミニのぬいばはほぼ買わないけど、今回はデザインが素敵な上にファンダフルで買えなかったことのリベンジ。


X見るとウィークナイトでも早く入ればスタンバイパス取れると。


私が入ったのは6時半すぎ。

お仕事が終わらなかったんです•••( -᷄ω-᷅ )


まあ、オンラインでほしいものもあるし、在庫枯れそうなら10月まで待つつもりで予約すればいいかと思って。


入ってすぐにスタンバイパス見たけど無いよね•••

だけど粘ったら出た!


やったー入れる~



ファンスプグッズはぬいば以外は省スペースだった。


ぬいばは色んなところに置いてあってさらにどんどん補充されてた。

そして無事購入( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ファンスプのシールももらえたよ。


これだけで帰るのは寂しいので•••

お酒!


混んでたらまた考えようと思ったドッグサイドダイナーでアソーテッドスナックを買い、持ったままウォーターフロントパークのフードワゴンへ。


フードワゴンもダイナーもほぼ待ち時間0。

だからこそ違うお店の品物を買って一緒に楽しめるんだよなあ。

混んでる日は無理だなあ、きっと。


そうやって回る人を想定してか、ダイナーから持ってきた箱にドリンクホルダーつけてくれた。

ありがたい。


フルーツワインの赤。

ベリーのワインだけどぶどうの方がたくさん入っていたかなあ。


そして•••ハシゴ(笑)


ここ通れなかった•••


景色独り占め( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


美味しい時間でした。


帰る頃はエンポのスタンバイなしになってた。

土曜日までぬいばあるといいなあ。