昨日のインパ | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

まだパルパルのことを全部書き上げてないんだけど昨日のことを•••


昨日は祝日。

だけど、天気が不安定で雨、風、ヒョウも?

朝まで迷って、結局ランドに行くことにした。


風は冷たいけど春はちゃんと近づいていて、木蓮が綺麗だった。


昨日まではミニーだったはずなのにパークの中はそういうのがあっという間になくなってて、代わりにドナルドが登場してた。


ミニスタが空いてて30分とか40分とかで昨日までの列はなんだったんだろう?と思うほどだった。

また今度会いに行こうかな(*^^*)


心配してた雨はほとんど降らず•••

お散歩グリが終わる頃に通り雨のようにザーッと降った。


夕飯はチャイナボイジャーで。

実は先日食べ納めたつもりの角煮マーボーあんかけを食べた。

夕方になって寒かったから美味しかったよ。


今日のガーランド。


今日は悩んだけど、行ってよかった。

シーに行ってる友達から博士復活の嬉しい連絡もらったし(•ᵕᴗᵕ•)

(聞いた瞬間シーに行こうかと思った笑)

またしばらく頑張れます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و