昨日はミニーの日 | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

昨日はミニーの日。
一週間限定でフリーきっぷが発売されたよ。


シーに行くし、友達に頼まれてるので私も買ったよ。

「ミニーの日」の記念になるね。


私が買ったのは朝8時くらいだったかな?

その時は五分くらい並べば買えたけど、お昼頃は結構混んだみたいだね。

それほど混んでない時間に買えたのは良かった。(•ᵕᴗᵕ•)


ミニーの日だけど、いつも通り大好きなキャラグリに励み、ミニーはセレカラくらいだったなあ(^◇^;)


ところでリゾラのフリーきっぷ、かなり人気で集約とか⊂(lll°▾°lll)⊃


今日だったら買えなかったなあ•••(ー"ー )