グランドフィナーレ、イマジニンググッズ | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!



オンラインで購入しグランドフィナーレグッズ、開封!


この箱もそろそろ見納めかな。


毎回、綺麗に入ってるなあ。


こんな感じで買いました(*^^*)

チュロススナック、買ってないと思ったらちゃんと買ってあった(^◇^;)


あと、イマジニングも。

写真集は、時間がある時にゆっくり見る。



そして•••私がインパする前に売り切れてしまったレジャシ。

ご縁があって、譲ってもらった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

友人が、買うか迷っててとりあえずオンラインのカートに入れたものの、いらないから後で外そうと思ってたらしい。

ありがたい。

譲ってくれて感謝です。