1月のツム | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

1月のツムツムのムーシューとカラフルセットだけ出ない•••

1月に入ってすぐにガチャやった。

去年のうちに結構貯めたコインも今月全部使い切り、実は課金もした(^◇^;)


それでも全然出なくて諦めてたんだけど、最後の確率アップの時にやったら•••


1回で•••

出た(。-_-。)


3回で•••

出た(。-_-。)


あんなに出なかったのにあっという間にコンプした(。-_-。)

出て嬉しいけどちょっと複雑•••


カラフルセットは結構コイン溜まるから出てよかったって思ってる(•ᵕᴗᵕ•)