ファンダフルのカレンダー | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

12月に届いたファンダフル。
12月はカレンダー入ってるからいつもより厚めなんだよね。

例年小さい郵便受けに無理やり入れられて、取りにくいし、「折れてしまう( º言º)」と半分怒りながら受け取るんだけど、今年の配達員さんはとても丁寧で郵便受けに入らないからと不在通知入れてくれてた(•ᵕᴗᵕ•)
ありがとうございます。

年末は結局ゆっくり読む暇が無くて、年始にしっかりと。
カレンダーもあるしね。


今年のカレンダー(*^^*)

ってか、3月がヤバすぎる•••


こちらもヤバすぎる•••

グーフィーがタイプすぎる•••


ずっと3月でいい•••