大金つぎ込んだ | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!


昨日発売のラウンドワン限定のフェローさんのぬいぐるみ、取ってきた。
可愛い。大きい。


ツムツムと比べると大きいのが分かる。


でね、これね、過去最高つぎ込んだ( -᷄ω-᷅ )

いつもの倍くらいのお金使った•••


うまく掴めても頭でっかちでゴロンと転がって穴から遠ざかっていく•••

何度も両替して挑戦して•••


それでもダメでお姉さんに泣きついて、ついてもらって•••

私にとっては過去最高難しかった。


やっと取れたときは「やったー!」って叫んだヽ(´▽`)/


ほんとはね、もう一個挑戦する気だったけど、とてもとても無理•••


1個を大切にする。


私がどいたらすぐに男の人がフェローに挑戦してた。

きっとこの人はめちゃくちゃ上手なんだろうなあと思いつつ•••

お店を後にしました。


ゲーセンでお金使わない!って決めても欲しいものがあると取れるまでやっちゃうんだよなあ。