アメフロのライトアップ | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

クリスマスシーズンになり、シーのライトアップが綺麗な季節になった。


みんな橋の上から撮影してた。

ここから撮るとssコロンビアとツリーが一緒に映る。


この通りも綺麗


11月初めには点灯してなかったツリーに明かりが。

4年ぶり


アメフロで写真撮って、アウト。

ちょうどビリーヴがやっている最中だったからプラザのツリーは人が少なめ。

チャンス!とばかりに撮影したよ。


今年のクリスマスはシーに通おうかなあ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


でも•••ちょっと寂しい結果になりそうだけど•••