昨日のインパ | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

昨日はシーへ行ったよ。
ハロウィン納め🎃

ハロウィン期間中はあんまりランドに行かなかったなあ。

あの混雑を見てしまったら•••(ー"ー )


お昼ご飯はザンビ。

いつもなら混んでるのにお昼時にレジまでノンストップだった。

空いててびっくり。


朝は雨が降って寒かったけど、昼間は暖かかったから外で食べたよ。



食べてからどうしようかなってアプリ見たら•••

アメフロのフードワゴンが10分待ち??

これは行くしかない!

ってビール飲み終わってすぐに買いに行った笑


トラックのすぐそばが最後尾。


今回は何の果物が多めかなあって思いながら


ミッキー見つけて


いつもの景色が見られる場所へ。



いい景色と美味しいお酒。

幸せだ~!


あ、ちなみに今回はぶどう?みたいなのが多かった(*^^*)


昨日は満月。いいねえ。


グーフィーのかぼちゃとも今日でお別れ






楽しい一日でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )