ザンビの新メニュー | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

ザンビで気になってた新メニュー食べたよ。

このところ、いつも混んでるザンビだけどこの日はまあまあだったからチャンスだった。



窓際で•••


キノコとシーフード。

個人的にはキノコかシーフードどっちかでいいかなって気もするけど、キノコもシーフードも大好きだから問題なし!


去年も食べまくったパイ包み。

また食べられるなんて嬉しい!


そして•••ビールd(≧▽≦*)


寒くなるとビールも飲めなくなるから、今のうちに楽しんでおくよ!