ちょっと気になる~ | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

フック船長とスミーのぬいぐるみバッジ買ったよ。

フック船長のグッズってあんまり無いし、コロナ禍になってランド行くことが増えて、船長とよく合うようになったから、それまでグッズに興味なかったんだよね。


で、買ってみて気になること。

スミーのお腹(寝冷えしそう)


スミーのおでこ(ちょっと面積広めじゃない?)


フック船長のカギ(今にもちぎれそう)


次、ランドに行く予定が決まってないけど、行く時には持っていこうかな。


そして•••思った以上によくできてると思ったのが、ワニ。

これはいい。