天気のいい日に | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

ザンビでお昼食べたよ。

気になってたミートボールスパゲティ(とビール)

これ、気になってたんだよね。

ミートボールスパゲティ見ると、わんわん物語じゃん!って思う。


暖かい日(暑い?)だったから、外で。


気持ちいい!ビールが美味しい!


夜はフルーツワイン。

もう少し気温が下がったら、きっと寒くて飲めなくなる。

(ってかね、飲む度に中の果物が変わってくるんだけど•••桃が多かったり、木苺系が多かったり•••仕入れの問題?)


大好きな景色を見ながら。


のんびりのんびり•••