フルーツワイン白 | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

友達が「並ぶけど美味しいよ!」と教えてくれたウォーターフロントパークのフードトラック。

すること無かったし、ちょうど開店した時間を過ぎたところだから行ってみた。


10分くらい並んだ。


人気なのはドリンク。


フードの方も美味しそうなんだけど•••雨の日に食べなくてもいいかなって。




注文したのは白のフルーツワイン。

みかんが丸ごと•••


屋根のある所を探して、こんな景色を見ながら飲みました。


ところで•••みかんは冷凍みかんだったので•••

今くらいの気温の日に飲めてよかった。


色んな果物がゴロゴロ入ってて美味しかった。

これは高くてもリピしたくなる。