三越のディズニーマーケット | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!


今日はパーク行けばよかったなあってちょっと思った。

天気不安定だからやめたんだけどね。


その代わり、日本橋三越のディズニーマーケットに行ってきたよ。


三越は静かで高級感漂う(笑)

だけど、7回の催事場に行った途端、「こんなにひとがいるのか!」ってほど賑やかだった。


ダースベイダー


エルサ


ウッディ


スパイダーマン


モニュメント


デジタルスタンプラリーはデイジーだった。


これはレゴ。

みんなで作り上げていくみたい。


館内にレゴでできたディズニーキャラが5体あったよ。


まずはミッキー

ミッキーは催事場の中にあった。


他は違う階にあるんだけど•••

たまたま通り道にあったって感じで全部見ることができたよ。


ウッディ


バズ


アナとエルサ


オラフ



楽しかったけど人が多くて疲れた~(^◇^;)