ミニーに怒られた | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

春の洋服のミニーに会いに行った日。
この衣装大好きなんだってお話したよ。


可愛いを連発したら後ずさりされた(笑)


爆裂可愛い動画をお願いしたら怯えられた(笑)

そのままでも可愛いよっていったの。

そしたら•••


ほんとになんにもしなかった(笑)

このまま首を傾げるだけ(笑)

おもしろ動画になったって伝えたら


そしたら「ちょっときいた?」


「この人が何もしなくても可愛いって言ったんじゃない!」


めちゃくちゃ怒られた(笑)


でも最後は元気にサヨナラしてくれたよ。