ペアぬいは2年前の方が好みかも | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

今日は雨ですねー。
でもこの後上がる予報。
私は夕方から用事があるので朝はのんびり~。

さてさて、昨日のグーフィーグッズ発売日、オンラインで買おうかと思ったけど、夕方にならないとスマホに触れそうになかったし、買えなかったらそれはそれで仕方ない•••と思うことにした。
最近物が増えすぎてることもあって、ほんの少しだけ物欲をセーブできるようになった。ただし、本当にほんの少しだけ(笑)

夕方まで触れないなら仕事終わってからストアに行けばいいやって思って行ってきたよ。


実物見て、悩んで•••今回もそれなりのお値段に•••


昨日のイヤホンの他にあと3つ。


まずはファイル。

勝手にA4サイズだと思ってたらA5サイズだった。

何に使ったらいいかな。


ボトル。

これはパークで使うか、外のカバー外せば職場でも使えそう。(ディズニーヲタクってことは未だに公表せず。)

パークでもグーフィーのボトル発売されるからボトルばっかり増える。


実物を見たかったのはこれ、ぬいぐるみ。

色がポップだなあ。


2年前に出たものと並べてみたよ。

個人的には2年前のものの方が好きかも。


後ろの感じとかも2年前の方が好きかなあ。

(グーフィーの背中がめくれてた(^◇^;))


ストアのレジで「去年と比べてグヲタ的にはどうですか?」って聞かれたよ。

去年と比べると•••デザインは今年の方が好きだけど、物としては去年の方がいい物が多かったかなあ。


店員さんは、「ムービーシリーズだからもっと問い合わせが多いと思ったんですけど•••」と。

それほど爆発的には売れてないみたい。

2年前と似たデザインだからかも。


2年前はちょうどコロナでみんなが家にこもって、ディズニーに飢えてて、そんな時期にオンラインで発売になったから、繋がらないし、売り切れも早かった。

(欲しいものは全部買えたけど。)


今回出たグッズは他にも欲しいものがあるんだけど•••ちょっと様子見。

来週とかに買うとグーフィーのぬいもーずがついてくるってキャンペーンもやるからその時に残ってたら買おうかな。