エドナが優しい | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

12月中のインの話。


インしてもエドナになかなか会えなくて、この日、久しぶりに会えた。


エドナ久しぶり。

誕生日の日にエドナに会いたかったけど、会えなかったんだ。

そう話したら、


「デザイナーの仕事が忙しかったの。」


久々に会えて嬉しかったことをお伝えしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


違う時間に。

「あら、あなた」


「2回目ね」


また別の時間に。

「また、あなた!」


「何回目かしら?」

3回目です(*^^*)


この時間、ポートは混んでたからエドナは遊びに来てないのかなと思ってた。

そして、私は当たったトレミキヘ向かってた。

ミッキーに会うこともお伝えしたよ。


そして、エドナに会える最後の時間。

「あなた、ミッキーに会うって言ってなかった?」


ミッキーの列は短くて、10分くらいで会えたの。


なんてことを話してたら、ちょうどレイルウェイが通った。

レイルウェイが通ると声が聞こえなくなる。


そしたらエドナ、「ちょっと静かにしててね」って。


レイルウェイが通り過ぎたら「どうぞ」って話の続きを聞いてくれた。


最後は握手。


誕生日に会えなかった分、エドナの優しさがとっても嬉しい一日でした。