パークで借りるモバイルバッテリー | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

モバイルバッテリー、初めて借りた。

この日の前のインで予備のモバイルバッテリーがギリギリの状態になってしまい、不安になった。
スマホが使えなくなるって今は不安になる。
スマホで買い物するし、パークはスマホ無いと何にもできないし。

噂によると•••あまり遅くなると貸出中ばかりで借りられなくなるってことも聞いたので、バッテリーが20%になった、早めの時間に。

パークってたくさんの人がいるところでスマホ使うから、すぐにバッテリー無くなっちゃうんだよね。


1番近くの貸し出しの場所はホライズンベイの横。

スマホでQRコード読み込んで手続きすると、カチッて飛び出してくる。


利用利益はこんな感じ。


ちょうど2時間くらいで、バッテリーが切れた。

1時間で180円、2時間で360円。

2時間になるくらいでフォートレスのところに返した。



夕方になると借りられなくて困ってる人も見かけるから、もし借りる場合は早めが良さそう。

でも、借りなくてもいいように、予備バッテリーをしっかり用意しなくちゃ。