ホライズンベイでごはん | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!


ホライズンベイのシーズナルメニュー。

ミッキーシェイプが楽しい。

このスープは•••ちょっと私には(^_^;

雪だるまみたいなデザート。

ステーキとか、こういう厚めの牛肉は苦手。
だけど、スペシャルセットだと思うと頑張っちゃう。
大好きなチーズ使ってるし。

久々のステーキだったよ。


でもね、私が食べたいデザートはこれじゃなかった(^_^;
というわけで、これの次のインパではちゃんと確認して、お店に入ったよ。