フォトパネル | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

今日はパークへ行かずに家の整理の予定でしたが、結局のんびりして終わった(^◇^;)

録画したヒルナンデス見て、「私も好き!」とか、「私は無理~」とか1人で叫んでた笑



グッズの整理はしたよ。

その話でも。


パークでキャストさんに写真を撮ってもらって、パーク写真の中に素敵な写真を発見!


頼んだ商品がとどいたよ。



四角い~



薄紙に包まれて•••


じゃーん!フォトパネル。

20周年の素敵な写真です。


壁にかけたり、黒の棒を使ってスタンドにできたり。


私は壁に。

大きさは小さめ。

うちのトレイルグーフィーと比べるとこんな感じ。


今日みたいな地震が起きたら落ちてしまうかも(>_<)

ってか地震多い•••

心配。