エドナに報告 | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

ホライズンベイでハンバーグを食べた日、エドナに報告したくて、会えそうな時間にポートへ。

お散歩してた(๑›‿‹๑)

「写真撮る?」
写真も撮りたいんだけど、ちょっとお話したくててん

朝、エドナにレストラン薦められたから行ってきたよ。
「そうね!朝、そう話したわね!」

「美味しかった?」
美味しかったよ~、ハンバーグ久しぶりだった。

「私の分は?」
いや•••それは•••また今度で。


この後、アメフロに行くつもりだったので、下まで一緒に行くと言うと、エドナ、ついておいでって。
そして、分かれ道になったら、振り返って、「来なさい!」って。
はい!行きます( *¯ ꒳¯*)

ちょうどこの壁のところでご挨拶が始まったので、インクレさんとも写真を。
インクレさん、「君、上からずーっとついてきたんだね」って。

そろそろ、アメフロに行こうかとエドナの所へ行ったら、「もう1回食べてきなさい」と。
いや、さすがに胃袋が。

その後、そろそろアメフロに行くからもう1回ツーショ撮らせてねってお願いした。

エドナ、快くポーズ撮ってくれたけど•••
インクレさん、横切った(笑)

私、大爆笑。

ツーショのつもりがインクレさんもまじえてスリショに。
エドナはツーショも撮ってくれた。

とっても楽しいグリだったけど、ここでエドナとはお別れ。

ちゃんと報告できて良かった。
たくさんお話してくれてありがとう。