アプリじゃなくて実物見たい | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!


昨日のパスポート、読み込んだらプルートだった。
休園前のワンデーパスポートだとランドとシー、両方表記されるんだね。


私の入った時間はスニークはすでに終わってる時間で、何しようかなって思ってスタンバイパスみたら一瞬、空きが出てすぐ消えた。
頑張れば拾えるかも?とエンポとガッレのキャンセル拾った。


お店の中はたくさんの人がいた。
こんなにたくさんの人、久々かも。
そして、みんなカゴいっぱいにグッズを買ってる。
私はかさばるものは全部アプリにしちゃえ!と思って、お店で買いたかったのはどうしてもちゃんと選びたいものだけ。

それはグーフィーとオルメル。

可愛い顔の子が見つかったよ(•ᵕᴗᵕ•)