水分、日陰、グリ | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!


昨日も暑かった~。

暑いと、水分と糖分が欲しくなる。
それで、マンゴーのスパークリングドリンク。

アクエリアス。

糖分摂りすぎも良くないのは分かってるけど、これ飲んだあと体が楽になったから、それはそれで良い。

昨日はグリは並べば良くて、BBははずれた。

私は日陰で休んだり、ドリンク飲んだりしながらグリを楽しんだ。

エドナ
来てた服を褒めてくれた(*^^*)

イラスティ
素敵だった。

インクレディブル
イケメンだった。

スチーマーラインも見たよ。
ロッツオ、久しぶりかも。

そして、そして、久々にジーニーに会えた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

やっぱり、シーのグリが好きなんだなあ。