フォレスト行って、ベイマックスに会って | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!


先日のインではフォレストが当たった!


私が当てた席はここ。
E-5-8。

座ったら、後方ブロックの1番後ろのドセンだった。
ステージ全体が見えて、ものすごく良かった。

その後は20分待ちでベイマックスとのご挨拶へ。
抽選機はそのままだねー。

動画撮影無し、写真はワンカットのみだったけど、待ってる間なら写真を撮ってもいいとのことで。





この日はぬいぐるみを持っていたので、それと一緒に撮ったよ。

なんでこんなに時間がかかるのかなあと思ったら、1グループにかける時間がとっても長い。
ベイマックスとお話したり、写真撮ったり。

個人的には、ベイマックスが瞬きしてるのがすごく可愛かった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡