アーモンドの花と充実した1日 | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

日曜、月曜は贅沢ディズニーでした(•ᵕᴗᵕ•)

10時開園だとかなりのんびりしてられるね。

シーのチケットはミニー。
再開してからミニーのチケットは初めてかも。

アンバサダーのカウンターにはこんな飾りがしてあった。ステキ❤

歩くのもいいけど、ちょうど停まっていたアンバスに乗った。

座席がオシャレなミッキーカラー。


心配してた雨は降らず、暑いくらいの良い天気になった。


オオシマザクラは葉桜に。

まだ少し花は残ってた。


そして、去年見られなかったアーモンドの花。

多分、先週が見頃だったんだろうなって思う。

まだ花を残していてくれて嬉しい。




可愛いピンク色。


そして•••しめは昨日もマンマ。

桜ホイップのクロワッサンサンドとカプチーノ。

それと昨日で終わりのコーンスープ。


お昼をちゃんと食べずに歩き回ってたから、マンマに並んだ途端に急にお腹がへったよ。

1万人てすごいなって思った。
緊急事態宣言中はこんなに並ばなかった。
エンポの列もイルポスティーノの方まで延びてて驚いた。
2万人になったら•••?

そんなパークを後にして、アンバスでホテルまで。

今度のアンバスは奥の座席がこんな感じだった。


とても楽しい1日だったと思う。
人数が増えたらどうなるのかなあ?ってちょっと不安(´-ι_-`)

でも、BB始まるから行きたい(>_<)
シーに行っても当たらないと思うけど。(ある意味8000円ガチャ?(笑))