ディズニーシーの変化が気になって | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

ミラコスタ脇のオオシマザクラが咲き始めた!
去年は休園してたから下から見ることは出来なかったんだよね。
次来る時はどうなってるかな?


アリエルのグロットには覆いが。

次はどうなるのかな?


朝イチのアラビアンコーストはびっくりするくらい人がいなくて。

でも、近いうちにまた賑やかになるね。


アーモンドの花も咲き始めた。



河津桜はすっかり葉桜に。


そして、帰る直前に見つけたコブシ。

明るい時間に見たかったな。


来る度にいろんな変化があって、いつまで経ってもまた行きたいと思わせる場所なんだよね。