今日のチケットとスタバ | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

今日はチケット発売日。
緊急事態宣言明けだから、今日取れなくてもそのうち再販するんじゃないかな?って思ったけど•••

取れるなら取りたい…ってことで、チャレンジ!
2時台と3時台、それぞれ、20分くらいずつチャンスが。
でもお馴染みのこの画面ばかりで。

2時台のチャンス時間はあと2、3分ってときに繋がって取れた"(ノ*>∀<)ノ

チャンスがあるならって3時台も挑戦したら、これまたリミット2、3分前に繋がって取れた((o(*>ω<*)o))

2回もチャレンジしたのは、次の週から休日料金が適用されるから。
その前にランドとシーに行けたらいいなって思ったから。

なので、土日でランドとシーに行ける( *¯ ꒳¯*)

アプリで確認したいのに、一昨日くらいからずっと、
この画面•••
どうやったら解消されるの?

まだ時間があるからなんとかなりそうだし、いざとなったらメールからバーコードを出せばいいかな。(でも、不便)

そして、今日もスタバへ。
パークが再開してから毎週水曜日に買うのが習慣になってしまった。
それは、チケット取れてホッと一息だったり、家に持ち帰って根気強くアクセスするための栄養ドリンクのようなものであったり。

週に3回いくこともあるくらい、スタバが好きなんだけど。
でも、しばらく回数は少なめになるかな。
その分を休日料金に回すことになると思う。

大好きなチャイティーラテ。
今日はじっくり味わって飲んだよ。