ミッキーのヒートテック毛布 | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

昨日は早めにアウト。
それで、ユニクロに行ってきた。

気になってたミッキーのヒートテック毛布買ってきた。

棚に8列くらいで並んでたんだけど、私が欲しかったシングルの大きなミッキーのイラストは2枚しか無くて、「あってよかった」って思った。
品出しが追いつかなかっただけかも。
私が手に取ってすぐ、もう1枚も無くなった。

外装のビニールに持ち手がついてるから、持ち帰りも楽だった。



黒い方のミッキーも素敵だったけど、大きいミッキーの方が好み。

思ったより厚手だった。
ヒートテックだし、暖かそう。

肌に触れるものは一度水通ししたいので、ネットに入れずそのまま洗濯した。
多分大丈夫。

今日1日乾かして、これからの寒さに備えるよ。