12月の杏仁豆腐はいちご | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

12月もシルクロード取れた!行ってきた!

案内されたのは、ツリーの後ろの席。

今日はミッキーも連れてきた(*´꒳`*)b

注文したのはいつもと同じ、海鮮つゆそばと小籠包。

海鮮つゆそばは具沢山。


小籠包も美味しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


そして、一番の目的は、今月の杏仁豆腐!
いちごです!

いちごのジャム、普通の杏仁豆腐、いちごの杏仁豆腐が層になってる。
これ食べるために予約したんだよね。
幸せです(♡>艸<)

帰りにはツリーも撮影。

中華な感じのツリー。


ミラコスタのロビーにもクリスマスツリーが。


いつもと違うクリスマスだけど、ツリーを見ると幸せな気分になるよ。