ミッキー ✖️ ユニクロ のルームシューズ | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

昨日の夜、閉店15分前にユニクロに滑り込んだ。
コロナの影響で閉店が早まってて、仕事終わりに行くのもちょっと大変⸜( ¯⌓¯ )⸝

何を買いに行ったのかと言うと•••
アンディ・ウォーホルのミッキーのルームシューズ。

ミッキーだから、すぐ無くなっちゃうんじゃないかなあ?と思って、ユニクロのアプリを時々見ながら発売したか、確認してた。

ちょうど冬場のルームシューズ欲しかったし。

柄は2種類。黄色と黒。


ガンガン履いて、履き潰してもいいように両方買った。

家に帰って早速履いてみたら•••
うーん•••ちょっと歩きにくい。
ボアになってて暖かいんだけど•••
履いてるうちに足に馴染んでくるかな?