フードファイト 2回戦 チャイナボイジャー | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

ランドで一番好きかもしれないチャイナボイジャー。

行きたい!ってことで、ポリネシアンテラスから少し時間をおいてボイジャーへ。

頼んだのはボイジャーセット。

このローストビーフは薄切りなので食べられた。
風変わりな冷やし中華?みたいな感じだったかも。
野菜がシャキシャキしてて美味しかった。

大好きな杏仁豆腐(*´ω`*)

ボイジャーも席が間引きしてあったけど、運良くカウンター席が空いてた。

冷たい麺だからか思ったよりするすると食べられた。

第3回戦に続く。