グリできず••• | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

今日も2時からインパ。
入る前、ゲートには感染予防の看板。

グーフィーとグリしたい!と思って頑張ったけど、残念•••
グーフィーは待っててねと言ってくれてたけど、ちょっと待たされる時間が長かったね•••
何度も何度も、待っててねと言っては他の人とグリ•••なんてやってるうちに「帰りまーす」ってさ。
最後、ワンショ大会。
私はグーフィーは好きだけどワンショは後で見返すことがほぼ無いので、iPhoneしまって肉眼で見ることに。
カメラ構えてないのに気づいたグーフィーに「撮らないのか?」と言われたけど、笑顔で手を振りました(^_^ゞ
ごめんね、グーフィー。
そんな感じで、今日も誰ともグリをせず•••
やっぱり午後からのインパってきつい( ´╥ω╥`)

アリエルのグリ施設では、キャストさんたちが石でお絵描き。
正面から撮ると影ができてしまうので、横から。
「see you soon」と。
皆、また会えるのを待ってるんだね。

それから、遅すぎるお昼。
ケープで。今回はコットフィッシュにしたよ。
コッドフィッシユバーガーは好きだけど、トマトと一緒に食べると魚の味が消えてしまってもったいない気がした。
だから、トマトだけ先に食べた。
そしたら、ちゃんと魚の味がした。
(嫌いなわけじゃなく、トマトはだーい好きな食べ物です!)

あと、カップデザートも。


おなかいっぱいになったので、ちょっとランドに寄って、帰りました*✧(*´˘`*)✧*
明日はグリできるといいな。