ハロウィンで1番気になってたもの。 | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

ハロウィングッズの情報が出て、一番気になってたのは、グーフィーではなく•••(ごめんね、グーフィー•••)
これ↓↓↓かぼちゃを被ったぬいば。
見た瞬間に、これは!カンベアの!!!と興奮。

カンベアにものすごく思い入れがあるわけじゃないけど、毎年「今年もかぼちゃ、被ってるねぇ😏」って通り過ぎてた。

レジに持って言ったらキャストさんに「かぼちゃに呪われたクマですね。」って(笑)
思わず、実は一番欲しかったグッズですって言っちゃって、盛り上がった❀(*´▽`*)❀
普段はグッズを持ち歩かないけど、今回は付けてインパしようかな(*^^*)

でも、もうこのぬいばも品切れだって•••

グッズ、情報が荒れててなんだかちょっと悲しい•••
もっと落ち着いて買えるようになればいいのにな。