短時間すぎる舞浜••• | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

今日は仕事がほぼ定時で上がれた❀(*´▽`*)❀

明日は土曜日で、インパするにしても午後だから、ダッフィーのグッズも気になるしー、じゃあ、舞浜行こうかなって、電車乗って舞浜まで来た!

改札降りて、ふと、「あれ?年パあったっけ?」って。
普段は財布に入れておくけど、最近は土日だけディズニー用のスマホケースに入れてて。
この間、ちゃんと入れ替えたっけ?って。

財布とパスケース確認したけど無かった•••
 。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

せめて•••ディズニーストアで、発売されたらしいグーフィーのグッズを見に行くことにしたんだけど、売り切れてた•••
買うかは決めてないけど、実物見たかった•••


というわけで、舞浜滞在10分程度で再び駅へ。

一体何してるんだか•••。・゚(´pωq`)゚・。