長ーいお休みのシメ! | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

今日のシーは9時開園。
朝はほんとに人がいなくて、グリに勤しみました(*^^*)
9時から出てるキャラもいて、ファストパスのために通り過ぎる人にアピールするも•••ってな感じでした。

初めてラフィキとティモンに会ったし、ポンチョチデともグリした。
あと、ホセとパンチートはなんとペア!
しあわせだった~。
今日はちょっと、しょっぱいグリもあったけど(記憶、データから即消去(笑))、でも、グリ充だった。

それから、なんとなくBB観たくて。
でも、抽選は見事にはずれ。
二階席に並んだの。


お気に入りの席❤座れた(*^^*)

で、見終わって、トレイル行くか、BB観るかなやんで、BBループ!


またもやお気に入りの席❤

平日のイベントがない時って、BBも空いてるんだなあと思った。
土日はラス回のラインカット早い•••

最後の最後に•••マンマでのんびり。
うっかり、写真の前に食べちゃった(笑)
マフィンて滅多に食べないけど、なんとなく食べたくなった。
甘くて、ホッとした。

さて、明日からは激務。
だけど、パークには通いたい。
仕事を効率的にこなして頑張る!