嵐の前の静けさ? | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

今日のディズニーシーも暑かった!
でも、人が少なめで穏やか。


パイレーツのグッズもチェック。

ピッコロメルカートはスイカを食べるプルート。

アウトする頃にはこんな不思議な雲が。
たくさんの素敵な景色に出会えたなあ。

そして、今日もグーフィーに会えて、素敵なことがありました❤
夏になって会える時間が短くなって、なかなか苦しいところではあるけど、それでも訪れた幸せを噛み締める。

明日からの1週間は激務•••何時に帰れるか分からない。
グーフィーに今週は仕事が忙しいこと話したら、パワーくれたし。
頑張る!
そして、また舞浜に来る!