アブーズバザールのデイジー | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

なんと!1回の挑戦(3球目)で獲れた(°д°)
{E68137D9-B581-48A3-83F5-9D9F5FCC4781}
昨日は雨で、雨の日限定の景品がドナデジに変わったと聞いてたから、挑戦しに。
そしたら、大きなデイジーが手に入った!

やったー!って喜んでたら、キャストのお姉さんに「やっと獲れたんですか?」って聞かれたよ。
「今期初めてです❤」ってお答えしました。

空いてたし、ドナルドも挑戦と思ったけど、雨だしね、他にも買い物で荷物が増えそうだったから、また今度にした。
ドナルドも連れて帰れるといいな。